BBAの知恵袋

世の中についてあれこれ口出すお節介スピリチュアルBBA

キラキラな日常は落とし穴の入り口

最近は、あらゆる【自由な生き方】が尊重される時代になってきましたね。 いくつになっても新しいことに挑戦したり、 回り道をしても自分の夢を実現させたり、 多くの方の「自己実現」が叶う世の中は本当に素晴らしいことです。 特に、身近な人たちの努力を…

声掛けごときで変わる訳ねぇだろ

アンサーブログか(笑) consultant-bba.hatenablog.com 挨拶、声掛けごときで経営がうまくいくなら警察はいらん。 まあ、そう言いたいお気持ちはわかります。 じゃあ逆に 高級コンサルタントを入れたら経営はうまくいくのでしょうか? タダより怖いものはない…

なぜ優秀な若手は辞めるのか?

多くの企業経営者が悩んでいる 【えー!なんで君は辞めちゃうの問題】 もうちょっと頑張ってみようよー もう少ししたら楽しくなってくるからさー みんな君に期待してるんだよー そういうとこだよ そう言いたいのをみんな我慢しています。 何か不満なことがあ…

給料泥棒・社内ニートの作り方

BBAは社内ニートです。たいして何もせずに給料をもらっていく泥棒です。 【給料泥棒】トートバッグ ショルダーバッグ レディース ハンドバッグ 肩掛けバック 斜め掛けバッグ 可愛い 大容量 人気 通学 通勤 デート 高級34cmx38cm厚さ:11センチ メディア: ウ…